How to Join
入会について

親睦交流ハイク

相模 AC 恒例の大山歩荷に合わせて、以前に在籍していた会員に声掛けをして、親睦交流ハイクを計画しました。

果たして何人から参加の返事があるかどうかも分からず、とりあえず3人集まれば良しと思っていましたが、実際は8人から参加の返事が有り、相模 AC 会員5人と合わせて総勢 13人になり、始終にぎやかな山行になりました。

当日の朝、久しぶりに会った仲間の顔が分かっても名前がなかなか出てこなかったりして大笑い! 出会った瞬間から盛り上がっていました。
計画では大山歩荷参加の会員と一緒に記念の集合写真を撮りたいと思っていましたが、会の集合が午前7時に繰り上がってしまったので、私たちだけの記念写真になりました。

鶴巻温泉から弘法山を経て権現山までのコースタイム1時間 30分程のところを、2時間 30分近くかけてノンビリとハイキング。

会員の一人が大きなザックを背負っての参加で、何が入っているのか何が出てくるのと楽しみにしていたのですが、ナント 20本ほどのノンアルコールカクテルと沢山のつまみ(?)のソ-セ-ジにはビックリ!!
これって正真正銘の歩荷ですよね!

そして具沢山の温かいキノコ汁も加わって楽しい時間になりました。

10年ぶりに会った仲間もいて当時の山行に話が弾み、和やかな雰囲気で楽しい時間もあっと言う間に過ぎていき、何年後かに親睦交流会パートⅡを企画して、その時もまた元気で過ごして再会を約束しました。

[メンバー] ebi、KuriG、わかさん、和寿、みず、元会員(8)
[山行日] 2023.11.11(土)

written by:ebi
月を選択

会員は相模原・厚木エリアを中心に、
町田、横浜、大和、座間、海老名、八王子に在住し、
様々な登山ジャンルで活動している地域山岳会です。

ページのトップへ戻る